「栄養と健康と、ときどき日記」
栄養と健康に関する覚書。体験談も少し。誰かのお役に立てるかな♪

--/--/-- (--) スポンサーサイト


★応援していただけるとウレシイ♪→FC2 Blog Ranking
★限定公開記事を読むには?→こちら

2010/03/15 (Mon) ホワイトデー

バレンタインが終わったばかりなのに、もうホワイトデー。

時の経つのは早いものです。

バレンタインには、ちょっとした手作り焼き菓子を配っただけなのに、上等なお返しが集まってしまいました~。

画像 008

花束なんてもらったことないからハシャギまくりの我が娘。

画像 006

そして、ディズニーランド帰りのお友達からは、上の缶。

中身は、チョコレート。

もう一人からは、下の缶をいただきました。

中身は、ゴーフレット。

画像 007

更にもう一人からは、和三盆サブレを頂いたのだけど、バタバタしているうちに食べられていたので写真を摂る間もなく・・・。

しょうがないので、残骸をディズニーの缶に一緒に詰めておきました(^^;)

画像 009

最後は、旦那さんから。

タルト好きの私と、イチゴ好きの娘、両方からブーイングが出ないように、こんな感じのお返しとなりました。

金曜日から順番に少しずつ頂いたので、順番に食べていき、残りは既に少しだけ・・・。

だけど、収穫多しのホワイトデーでした(^^)
スポンサーサイト

★応援していただけるとウレシイ♪→FC2 Blog Ranking
★限定公開記事を読むには?→こちら

<<体の声を聞く | TOP | 玄米、豆、野菜、海草を食べる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホワイトデーのお返し・・
カラフルで素敵~♪
私は大人ではありますが、キャラクターグッズ
見ると・・立ち止まってしまうんですよね~
最近。かわいらしいものを身につけたいなんて
ちょっとぶりっ子がかってしまってる?(苦笑)

2010/03/16 12:50 | keko [ 編集 ]


kekoさん

>キャラクターグッズ
私の場合、グッズはそうでもないけど、昔はディズニーに行ってキャラクターと写真を摂るなんて絶対にしなかった行為なのに、子供が出来てから追いかけまくってます(^^;)

「キャー!!ミニーちゃ~ん!!」
みたいな(汗)

旦那さんにも変ったね、って言われます。

2010/03/16 18:39 | 大豆 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://letsgetwell.blog91.fc2.com/tb.php/209-b34be3d9

| TOP |

プロフィール

大豆

Author:大豆
家族:夫、娘(6歳)
→プロフィール詳細

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

あし@



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

