「栄養と健康と、ときどき日記」
栄養と健康に関する覚書。体験談も少し。誰かのお役に立てるかな♪

--/--/-- (--) スポンサーサイト


★応援していただけるとウレシイ♪→FC2 Blog Ranking
★限定公開記事を読むには?→こちら

2010/05/24 (Mon) ハレイワスーパーマーケットのレジカゴ型エコバック

この記事が先週金曜日にアップされるように予約投稿していたはずがされておらず、随分遅れての投稿になってしまいました~。

前回に続いて、私のお気に入りアイテム。

それは、ハレイワスーパーマーケットのエコバック。

それも、レジカゴ型。

週末に1週間分の食材をまとめ買いする我が家にとって、これは必需品なのであります。

こまめにスーパーに行くと余分なものを買ってしまうので、まとめ買いはおすすめですよ(^^)

↓こんな風に、畳んだ状態で小さな専用バックに入っています。

画像 007

↓専用バックから出すと、こんな感じ。

画像 007

大容量だけど小さいから、持ち運びは問題ナシなのです。

↓開くとこんな感じになります。
画像 007

↓商品をカゴに入れてレジに並んで自分の順番になったら、こんな風に大胆に開いてレジカゴにセット!

画像 007

あとはレジの人が、このエコバックの中に上手に入れてくれます。

あとで荷物を移し直す手間がないのでラクですよ(^^)

まあ、たまに信じられない詰め方をするヘタな人もいますけど(^^;)

↓荷物が山のようになっても、巾着のようになったネットが付いているので(わかりずらいかな?)、ギュッと紐を締めて縛ってしまえば雪崩もおきません。

画像 007

私は、ハレイワスーパーマーケットオフィシャルサイトで、一番人気のカモフラ柄を購入しました。

バックの持ち手も丈夫で長め。

肩から掛けることもできるので、歩きで買い出しでも運びやすいです。

何年も使っていますが、いまだ故障知らず。

頑丈なレジカゴ型バック、結構おすすめです(^^)

もう、3年以上は使っているけど、全く壊れる気配ナシ!

最近のは、上部のネット部分も本体と同系色に変更されているらしく、さらにオシャレ度も増したようです。

★応援していただけるとウレシイ♪→FC2 Blog Ranking
★限定公開記事を読むには?→こちら

<<テフロン加工のフライパンvs鉄のフライパン | TOP | お気に入り!石黒智子さんの重ね鍋5点セット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://letsgetwell.blog91.fc2.com/tb.php/214-ffe8ce0d

| TOP |

プロフィール

大豆

Author:大豆
家族:夫、娘(6歳)
→プロフィール詳細

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

あし@



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

