「栄養と健康と、ときどき日記」
栄養と健康に関する覚書。体験談も少し。誰かのお役に立てるかな♪

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援していただけるとウレシイ♪→FC2 Blog Ranking
★限定公開記事を読むには?→こちら

2011/01/28 (Fri) Certification Program 1回目

少し時間が経ってしまいましたが、お正月明け、さっそくCertification Programが始まりました。

土曜日メンバーと初顔合わせ。

みんなの緊張感が伝わってきて、私も少しソワソワした気分になりました。

みんな、誰かしら知り合いが一緒らしく、土曜日のベーシッククラスから1人参加の私は、少し寂しい気持ちでしたが、そこは目指すものが一緒の人達、意外と普通におしゃべりできてひと安心。

この日は1回目ということで、オリエンテーションとベーシッククラスの復習をして終了しました。

調理実習がなかったので、先生のまかないランチが登場。

画像 051

シンプルだけど、滋味あふれる味。

デザートは、りんごゼリー果肉入り、でした。

さっそく宿題が出たり、日々食べたものを記録しなくちゃならなかったりと、ベーシックとはひと味もふた味も違いますが、なんとかがんばりま~す!
スポンサーサイト

★応援していただけるとウレシイ♪→FC2 Blog Ranking
★限定公開記事を読むには?→こちら

<<いただきもの | TOP | セラミックの角型おひつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://letsgetwell.blog91.fc2.com/tb.php/320-e6ceb4a2

| TOP |

プロフィール

大豆

Author:大豆
家族:夫、娘(6歳)
→プロフィール詳細

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

あし@



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。