「栄養と健康と、ときどき日記」
栄養と健康に関する覚書。体験談も少し。誰かのお役に立てるかな♪

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援していただけるとウレシイ♪→FC2 Blog Ranking
★限定公開記事を読むには?→こちら

2011/02/03 (Thu) Certification Program 2回目

2回目のCertification Classは、陰陽について。

たった4ページ分だけれど、内容は盛り沢山。

濃い!濃すぎる!

植物の陰陽なら、まだなんとか分かりますが、それ以外となると説明を聞いても頭のなかに?がいっぱい。

こんなに頭が混乱する経験もそうないでしょう(^^;)

もちろん私だけでなく、他の人もみんな顔には?が浮かんでいました。

こんなに奥が深い陰陽の法則も、日常生活の中で常に意識することを心掛けていると、自然と身に付いていくというのだから不思議です。

ほんとかな(^^;)

レクチャーが濃過ぎてクッキングの時間にズレ込み、食事は2時近くになっていました。

画像 051

クッキングは復習を兼ねたメニューで、煮しめ・小松菜の豆腐マヨネーズ添え・玉ねぎとワカメの味噌汁。

今週もまた用賀まで行ってきます。

なんと今月からアシスタント研修も始まるので、今週は土曜も日曜も旦那さんに娘をお任せです。

アシスタントは初めてなので、緊張しそうだな。
スポンサーサイト

★応援していただけるとウレシイ♪→FC2 Blog Ranking
★限定公開記事を読むには?→こちら

<<ブログは写真が命? | TOP | いただきもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://letsgetwell.blog91.fc2.com/tb.php/322-e6566510

| TOP |

プロフィール

大豆

Author:大豆
家族:夫、娘(6歳)
→プロフィール詳細

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

あし@



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。